生産技術クリエイト 生産技術クリエイト

blog

感謝の気持ちを筆文字で♪

ありがとう
書類を送る時の封筒の裏に、気持ちを込めて描かせて頂いております♪
もちろん宛名も筆文字ですよ^^
たとえ自分が客の立場であっても、その会社が無ければサービスが受けられずに不便になる訳ですから感謝の気持ちは必要ですね♪
手書きの物を一つ添えるだけで受け取った方が、お志事に対する充実感や、その日が気持ちよく過ごす事が出来るかも知れません♪
筆は日本の大切な文化の一つですから残していきたいと思っており、岐阜県大垣市と愛知県名古屋市で月に一度、夜に筆文字教室を開催させて頂いております♪
とても楽しい教室ですので、ご興味がある方は一緒に楽しみましょう^^
こうちゃん&けんちゃんの「己書道場」
6/17は大垣駅です♪
6/26は名古屋の中村区です♪